OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

花のサブスク、トライしたことありますか?

2025.03.05

こんにちは。みんなの花研ひろばです。

花研ブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

 

みなさんは、花のサブスクサービスをご利用になったことはありますか。

花のサブスクを提供する企業さんはいくつか(も?)ありますが、お客様が飽きないようにいかに工夫を凝らしたり、オリジナリティを出したり、お客様の利便性を図れるかが離反率を低くできるかどうかのポイントだったりします。

花のサブスクサービス企業の中でも有数の企業FLOWER株式会社様は、届く花が素晴らしいと、お客様が業界従事者であってもうならせるほど定評のある企業様です。

 

そしてなんと、この度FLOWER株式会社取締役の小室美佳氏に、JFMAアフタヌーンセミナーにご登壇いただけることになりました✨

“おうち時間”が減った現在においても花のサブスクサービスにおいても尚人気のFLOWER株式会社様の秘訣を聞いてみたいと思います。

 

テーマは「ロスを最小限に。みんながハッピーなアプリの花屋「FLOWER」とは?」

 

そもそもは「自分のための花、もっと気軽に楽しみたい!」という思いからスタートしたのだそうです。企業名もそのままドンピシャで「FLOWER」。他社とは一線を画した商品戦略・売り方が業界でも話題になっています。

小室様にはプロジェクトマネージャーとして、ブランド立ち上げの経緯やしくみづくりについてお話しいただく予定です。

開催日時:2025年3月12日(水)14:00~15:10
開催方法:ZOOM

 

お申込みはこちら。

JFMAの非会員さんは3,500円、会員さんは3,000円です。(どなたでも参加できますので、あえて非会員さんの料金からご案内しました)

オンラインで参加可能、講演時間は質疑応答を入れて70分です。

 

お気軽にご参加くださいませ。

 

それではみなさま、ごきげんよう。

 

 

 

 

pagetop