OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

well-being、植えるビーイング、植えないビーイング

2024.08.04

花研コーヒーブレイクon Sunday! 略して「花研Sunday!」です。いつもありがとうございます。

 

植えてないけど居ついちゃったこれぞ、植えてないビーイング(そこにいる)のが、拙宅のヨウシュヤマゴボウです。

(→あ、「拙宅」ではないらしい。編集後に「拙宅」の主からツッコミがありまして。「拙宅」ではなくマイ・テリトリーだそうですwwwつまりご近所の散歩道ってことみたいですが)

葉っぱがさびた金属のようでかっこよかったのでパシャリ。勝手にそこに居るワケ。

 

これぞ「植えてないビーイング(いる)」、でも結果的にウエルビーイングに繋がっているような。

としてこれだっていいんだぜということで、ウエルビーイングのアンチテーゼとして掲載。暑いとネタの呂律もまわりませんね。

洋種ヤマゴボウ

それではみなさま、ごきげんよう。

pagetop