OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

最近話題のすごいガーデン

2024.07.22

こんにちは。花き研究員の一員です。

 

月刊誌『趣味の園芸』で大変素敵なガーデンがあるという情報を得て、ちょっと行ってみました。

神奈川県愛甲郡にある服部牧場というところです。

 

行ってみたら、入場無料だというから嬉しいじゃないですか。牧場なのですが、牧場の中にガーデンがあります。

確かにすんばらしいガーデンでした。宿根草で構成されたカラフルで楽しいガーデンです。

0707E

 

0707D

 

0707A

 

0707B

 

0707C

 

伺った日は大変暑かったので牧場のアイスも一層美味くなりました。

夏のお出かけ先におすすめです。念のためですが、牧場ですからきちんと牛もヤギもいました。

ご紹介まで。

 

それではみなさま、お暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。ごきげんよう。

pagetop