OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

花卉懇談会開催 花と緑のビジネスチャンス 〜キーワードは推し❤️萌え❤️映え〜

2024.06.21

こんにちは。みんなの花研ひろばです。

本日6月21日は夏至。関東地方は梅雨入りが宣言されましたね。農産物、生鮮品の管理は、圃場においても、流通過程においても気を遣うときですね。

 

さて、今日はイベントの紹介です。

7月20日花卉懇談会セミナーが開催されます。今回のテーマは「マーケターの視点で捉える花と緑のビジネスチャンス 〜キーワードは推し❤️萌え❤️映え〜」。

推しや萌えのマーケットといえば、一昨日くらいにこんな冊子も入手しましたよ。

sab

 

なるほど、敏感な人はどんどんそのマーケットに入っていらっしゃるわけですね。

 

ということで、何か良いお話が聴けると思いますので、よろしければお出かけください。

 

<開催概要>

開催日時:2024年7月20日(土)13:00~19:00

開催場所:東京農業大学 世田谷キャンパス(サイエンスポート8F)

ZOOMでのオンライン参加も可能とのこと。

 

話題のオタクのためのフラスタ屋さん「ハナノキ」代表遠藤隼さんもご登壇されます。

 

詳細はこちら

 

 

それではみなさま、Happy mid-summer!でございます。

pagetop