OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

月刊「地上」11月号にコラムが掲載されました

2022.10.03

家の光協会発行月刊「地上」11月号に弊社取締役内藤のコラムが掲載されました。テーマは「アパレル」。「観葉植物と総菜を販売する新業態現る」とのタイトルで、若者向けに人気のアパレルブランドを20個近く展開するバロックジャパンが、衣食住の衣を飛び出して、食住の専門ブランドを創設したことについて注目すべき点をご紹介しています。現在は、食のデリカテッセン部門を集約して、住の観葉植物に特化していています。

 

尚、当号の「キャッチアンドリリース」面では、『フラワービジネスノート2023』が紹介されています。

よろしければ当該誌をご覧くださいませ。

tijo11

(2022.10.03)

pagetop