花研コーヒーブレイク
倫敦のご機嫌な花配達人
2021.11.22
こんにちは。ごきげんボンソワール桐生です。
夏目漱石がロンドンで自転車を面白そうにこぐ話「自転車日記」。青空文庫でネット上で読めます。
ロンドンからウィンブルドンまで自転車で行きましょうか、みたいな話もあり、いや、なかなか楽しそうですよ。でもブレーキがないとかなんとか。
漱石はロンドンで鬱になったとかなんとかって聞いたことがありますけど、なんだか楽しそうに過ごしていらっしゃるじゃないですか??
さて何の話だったか・・・。
そうそう、倫敦にはご機嫌な花のサブスク配達人がいるねという記事でした。
この記事を読むまでは、「日本のおそばやさんの出前持ちにかなうわけない!こっちゃあ江戸っ子でい」と思っていたのですが、驚くなかれ自転車を改造してリンクで御覧の通り凄まじい数の箱を積んで配達に行くようです。
↓記事中の写真。
この方はどうやらダブルワーカーのようで、サブスク配達はサイドビジネスなのだとか。しかしまあこの完成されたごきげんなスタイルに圧倒されました。
やはり花を届ける人はごきげんじゃないとね。
それではみなさま、くれぐれもごきげんよう。
フラワー需給マッチング協議会として出展しています。ぜひお立ち寄りくださいませ。
御年賀用のニューバージョンもご提案しております。